吉田理宏コラム『働くを、もっと面白く。』 | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

舞台『WAYOUT』の話

舞台『WAYOUT』の話を少しさせてください。今回、大好きだった前職を辞めて独立するという話を各方面の皆様に相談をしました。独立のきっかけはこの舞台をプロデュースすることでしたのでその事も。
猛反対を受けました。「独立してもう一度日本の就職採用シーンの変革に立ち向かうのはいいとしても、舞台をやるのは……」異口同音にそう言われました。そして聞かれました「どうして舞台なの?どうしてミュージカルなの?」。正直、答えに困りました。自信がないからではなく、きっと分かっていただけないと思ったから。
いくら説明しても頭では理解できないじゃないですかそういうのって。だってその答えは「『WAYOUT』を観て感動したから」なんですもの。なので、それを再演して、観ていただいて、なるほどそういうことね♪と感じていただくよりないのです。だから、やるのです。
と言うわけで、ぜひ観に来てください。どうしても!(笑)。今回を逃すと、また次の再演まで観ていただけないのです。次もその次もやる気でいますよ、でもそうできるかどうかさえ今回にかかっています。どうかお願いします。

2013/10/1 Facebook/twitterより

BACK | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

FACEBOOK | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

TWITTER | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

WAYOUT MOVIE
チケット購入 | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

インターン募集 | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

■インターンシップ募集要項
対象;大学1年生~4年生
期間;1か月間(週3日以上活動できること)
活動内容;
①経営コンサルタントコース
(採用コンサルティングのアシスタント)
②舞台制作コース
(舞台「WAY OUT」制作のアシスタント)
メールで応募;info@wayout.jp