吉田理宏コラム『働くを、もっと面白く。』 | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

「遺書」

「遺書」

人生ではじめて真剣に遺書を書かなくてはと思った。いま自分に万が一のことがあったときに、会社はカンパニーはどうするのかを自分は誰にも何も伝えられていないことに気づいた。

問題は、今でも「万が一」が起きているということだ。「万が一」ではなく「いつも」起きている。そこに自分が居ないこと、なんていつでもあるし、そういうときだらけだ。その状態で、誰かが何かを決めている、動かしている。

少なくとも会社の長でありカンパニーの長として「ダメじゃん」と思った移動の飛行機でした。(まずは無事に着陸した瞬間にホッとしました)

さて、大阪に到着。こんな駄目リーダーでも、スタッフが役者がそれをカバーして素晴らしい舞台を創ってくれている。

舞台「WAYOUT」。ぜひ観にいらしてください!

 

2015年2月26日

吉田理宏

BACK | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

FACEBOOK | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

TWITTER | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

WAYOUT MOVIE
チケット購入 | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

インターン募集 | 働くを面白く!ビジネスをエンターテインメントに!WAYOUTカンパニー

■インターンシップ募集要項
対象;大学1年生~4年生
期間;1か月間(週3日以上活動できること)
活動内容;
①経営コンサルタントコース
(採用コンサルティングのアシスタント)
②舞台制作コース
(舞台「WAY OUT」制作のアシスタント)
メールで応募;info@wayout.jp